緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について
お客様各位
拝啓 春暖の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、表記の件ですが、政府より緊急事態宣言が全都道府県に発令されました。
つきましては、弊社では新型コロナウイルス感染拡大を防ぐとともに、お客様と従業員の安全確保を最優先として、当面の間、下記の通り緊急対策を講じさせて頂く事をご案内申し上げます。
大変ご不便をおかけいたしますが、お客様の業務に支障をきたさないよう、従業員一同で努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
- 期 間
- 2020年4月20日(月曜日)~2020年5月6日(水曜日)
※期間は延長される場合がございます。 - 緊急対策
- ①出社人数の最小化(テレワーク並びに時差出勤を実施します)
②原則、急を要するもの以外のお客様先・現場への訪問自粛
③ご来社の自粛のお願い
ご発注・見積ご依頼・機器サポート・その他お問い合わせは通常通り対応させていただきますが、平時よりお時間を頂戴させて頂く事がございます。
また、お客様への配達・取引に関しましては営業担当者へお問い合わせ下さい。
尚、従来通り営業担当者の携帯番号は繋がりますので、御用の際は営業担当者までご連絡頂けると幸いです。
以上